SSブログ

大成建設九州支店への要請 [社会]

辺野古の米軍基地建設を請け負っている大成建設に,工事をやめるよう月一回の要請行動が取り組まれています.2ヶ月ぶりに今日(26日)参加してきました.従業員向けのビラを作って配布するつもりでしたが,時間が早過ぎたようで,ほとんど渡せませんでした.私が作ったビラは,参加者の皆さんに使えそうとの評価をいただいたので,次回も使うことになりました.次がその画像です.pdfはこちらです.
去年1月の記事2月の記事の内容を,社員向けのメッセージの形にしたものです.

沖縄・辺野古まで行かなくても,例えば久留米からなら片道630円で新基地建設反対の行動に参加できるので,もっと多くの人に来てほしいと思います.次回の予定はフェイスブックで告知されます.
toTaiseipersonnels.jpg
toTaiseipersonnels2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0