SSブログ

ロシアのウクライナ侵攻3日後の安倍晋三氏の発言 [社会]

前の記事で、安倍晋三氏への銃撃が、山上容疑者がいた背後からなされたとするのでは辻褄が合わないということを、当日執刀に当たった奈良県立医科大学の福島教授の記者会見の内容から述べた。不思議なのは、こんな素人でも分かる話を、なぜメディアは全く無視するのかということだ。前の投稿にいただいたコメントのように、銃弾さえ発見されていないことも不問にされている。となると、背後に陰謀があると疑わざるを得ない。こう言うと、すぐ「陰謀論」という言葉で切り捨てる人が出て来そうだが、そんな人は、この世界には「陰謀」というものは全く存在しないとでも思っているのだろうか?

natoexpansion-abe.jpgさて、その陰謀のヒントになるかも知れない、ロシアのウクライナ侵攻に関する安倍晋三氏の発言が、動画と文字で記録されている。2022年2月27日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」への出演においてである。ロシアのウクライナ侵攻開始の3日後のことである。
リネールさんのTwitterに動画が、東洋経済ONLINEの2022年2月28日にその記事がある。
https://twitter.com/Riner0804/status/1677450752275677184
https://toyokeizai.net/articles/-/534929

この番組全体としては、「核共有」を進めるべきであると言うようなとんでもないものだが、しかし誰かの気分を害したかも知れない、次のような安倍氏の発言も含まれている。上記、東洋経済ONLINEから引用する。
安倍元首相:(プーチン氏は)基本的な不信感を米国に対して持っている。「NATOを拡大しないはずだったのにどんどん拡大し、ポーランドにはTHAADミサイルまで配備をしているではないか」と。その基本的な不信感の中で、プーチンとしては領土的野心ということではなく、ロシアの防衛、安全の確保という観点から行動を起こしているということだろう。もちろんそれを正当化はしない。彼がどう考えているかを正確に把握する必要はあるだろう。
メディアの方々、陰謀かどうかはともかく、少なくともいくつもの事実の矛盾については、是非追及して下さい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

宗純

捕虜交換でトルコで軟禁されていたマリウポリのネオナチ親衛隊アゾフ大隊司令官5人がウクライナに帰国したが、そもそも帰国できるのは戦争終結が条件だった。
今年3月からの劣化ウラン弾に続き今度はクラスター爆弾をウクライナに提供するというが、これ等の非人道兵器のウクライナ提供の理由はアメリカNATOなどの弾薬の予備が無くなったので仕方がない(暫定的な処置)だと釈明しています。それなら「ウクライナの戦争は終わりだ」とほぼ意味が同じです。今回の「消えた弾丸」安倍殺しの原因として、ウクライナの方はメインではなくサブ。何れにしろもう続けられない。
衆議院議員会館での「即時停戦」シンポジウム参加した有識者ですが、元々反戦平和の伊勢崎賢治や姜尚中はともかく、今まで政府べったり「ウクライナ必勝しゃもじ」だった電波芸者金平茂樹や田原総一朗、極めつけは「アメリカに付いて行けば100年安心」の元祖対米従属命の東郷和彦まで、欧米リベラルメディアやマスコミ報道とは180度逆の認識をしている

今まで30年近く黙っていたのに、安倍殺し後に唐突にマスコミが大宣伝した「統一協会」の悪事の数々ですが、実は「統一協会」の唯一の正しい主張とは男女の区別なのです。
右翼国粋主義の安倍が殺され無いと今のような奇妙なLGBT騒動は無理なのですから、ひょっとするとトランス女性云々などの無理筋の無茶苦茶が「消えた弾丸」安倍殺しの原因かも知れません。何れにしろ、弾道が真っすぐ飛んでいないので、これでは殺人事件での公判の維持はケネディ暗殺以上に無理ですよ。普通に考えれば迷宮入りになります
by 宗純 (2023-07-10 13:56) 

yamamoto

コメントの承認は、ブロガーが内容の全部を承認していることは意味しません。
by yamamoto (2023-07-11 08:31) 

宗純

安部晋三は、最後のG8の2013年米オバマ(NATO)がシリアのアサド政権打倒を決議しようとしてロシアのプーチン一人だけが「イスラム過激派テロリストが勝利したら大変なことになる」と反対した時に、なんと、安倍さんがプーチン側に立ってシリア強制民主化反対を発言したと当時総理秘書官だった今井尚哉が言っています。(2月20日エコノミスト「ウクライナ侵攻1年」インタビュー完全版今井尚哉首相補佐官)

安倍晋三銃撃事件で執刀した奈良県立医大教授と、その後に奈良県警の依頼で司法解剖した(たぶん奈良県立医大の法医学者)とが180度前と後ろと方向が違っているので、必ずどちらかが大間違い(噓八百)になるが、
実はもう一人衆人環視の下で見ていた医者がいます。西大寺駅前のクリニック院長の証言によると、首の傷はかすり傷程度で出血していない。わずかに出血していたのは左肩だが、これも致命傷ではなくて、仰向けに倒れている状態から動かしていないので、背中側に致命傷の傷口があったのだろうかと語っています。
ビデオ撮影された倒れている安倍晋三の前側には一つも致命傷になるような大きな傷が無いので、仕方なく司法解剖では後ろから撃たれたことにしたのですよ。これでは公判維持は無理です
by 宗純 (2023-07-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント