SSブログ

報道ステーションが共謀罪を取り上げる [メディア・出版・アート]

1401577.gif(5/13)完全版に差し替えました.
1401577.gif上質の録画が dailymotion にアップロードされました.
遅きに失したとはいえ,報道ステーションがようやく共謀罪を取り上げました.ゲストは「それでも僕はやってない」の周防監督.
ストレージ節約のため最低画質,しかも光学式ダビング,音声は空気伝送.CM飛ばしがオーバーランして山尾議員の質問の冒頭部分が切れてしまいました.どなたかがきれいな動画をアップロードされるまでのつなぎとしてご利用下さい.応援のクリック歓迎

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0