SSブログ

アジサイ革命・・・のための写真です [社会]

(単なる写真2枚のエントリーです.不適切なタイトルでした.)
622-4.jpgこれから起こるかも知れない革命にすでに名前が付けられている.「アジサイ革命」,Hydrangea Revolution という名前だ.この革命が成就するとなれば,我が国での初めての市民革命となろう.そこで,撮れたてのアジサイ/紫陽花の写真を・・・
DSC_2757w540.jpg
応援のクリック歓迎
もう1枚.DSC_2760w540.jpg
「夕暮れの散策」のエントリーにも1枚あります.
http://pegasus1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03-1
次は2年前の,大震災とフクシマ以前の,あじさい.
http://pegasus1.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

バッジ@ネオ・トロツキスト

当方無教養につき理解不能。
もう少し展開、解説希望!

by バッジ@ネオ・トロツキスト (2012-06-24 19:28) 

yamamoto

すみません,タイトル不適切.単なる写真展示です.
by yamamoto (2012-06-24 19:55) 

バッジ@ネオ・トロツキスト

やはり貴兄もご存知ないようですね。
誰のネーミングなのでしょうか?
どういう意図、意味づけがあるんでしょうか?
ネットでもまだ出ていないみたいですね。
なんか、当方みたいなトシヨリには、「アジサイ」は松本清張の小説で描かれた暗い背景を思い出させます。
by バッジ@ネオ・トロツキスト (2012-06-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0