SSブログ

昨日の官邸前の4万5千人,朝日・毎日は一行もなし [メディア・出版・アート]

今朝(6/23)の朝日と毎日を隅々までチェックしました.久留米で購読している紙面です.これはメディア史上に残る大事件です.記録に値します.応援のクリック歓迎  まず朝日の1面.
DSC_3474w540.jpg
33ページ
DSC_3476w540.jpg
34,35ページ
DSC_3475w540.jpg
続いて毎日
DSC_3473w540.jpg
23ページ
DSC_3479w540.jpg
24,25ページ
DSC_3478w540.jpg
放送では,報道ステーションが詳しく扱いましたが,21時のNHK,テレ東のWBSのどちらも全く無視しました(ビデオで確認済み).
赤旗は1面と15面で大きく報道しています.同紙は自由な転載を認めているので,クリックで拡大します.
DSC_3481akahataw540.jpg
DSC_3482akahata15pw540.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

蜆 用賀

我家は朝日新聞(北九州市版)しかとっていませんので。

6月23日土曜日・朝刊・社会34面左下隅に
地味に目立たなく「首相官邸前」の記事が載っていました。

小さなモノクロ写真も、よく見なければ何の写真かわかりません。

朝日新聞の姿勢は「電力業界・原子力ムラ」の姿勢そのものですね。
「中立を装った欺瞞」に満ちています。

マスメディアに向けた抗議の良い方法は無いものでしょうかね。
考え続けます。

by 蜆 用賀 (2012-06-23 17:38) 

yamamoto

23日の他の新聞を佐賀大学の図書館でチェックしました.読売,西日本,佐賀,いずれも全く報道していません.
by yamamoto (2012-06-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1