SSブログ

福岡市・舞鶴公園に1万5千人 [反核・平和]

今日の福岡の脱原発集会とデモは,ほんとに近年にない大規模なものでした.にもかかわらず,一参加者として見ると,ほとんど完璧な進行でしたね.実行委員会の皆さん,どうもご苦労さまでした.デモ隊は3つに分かれて出発しましたが,そのうちの一つです.会場から道路に出るまでに20分ぐらいかかったでしょうか.応援のクリック歓迎 SANY0061w540.jpg

SANY0063w540.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 4

JUNSKY

あの櫓の石垣の上で撮影されていた内の一人がこちら様でしたか!

さすがに良く映ってますね!


by JUNSKY (2011-11-14 14:22) 

yamamoto

デモの歩みが遅くゆとりがあったので,上に登って写真を撮りましたが,隊列に戻るときに,急ぐ必要もないのになぜか慌てて,膝を石垣にぶつけてしまいました.すごく痛いのでリタイアかと思いましたが,ペットボトルの水をハンカチにしみ込ませて冷やし,大したこともなくすみました.これだけの歴史的なシーンになるのなら,一眼レフを持って行けばよかったと後悔.
by yamamoto (2011-11-14 21:11) 

アルデバラン

社団法人 福岡医療団のHPに山本さんが映っている写真が掲載されていますよ。ブログ1枚目の写真の最後に緑色の福岡医療団の旗が見えますが、山本さんが石垣に登られる前に撮られたものでしょう。迫力ありますね。
by アルデバラン (2011-11-17 15:11) 

yamamoto

ありがとうございます.確かに写ってますね.群像写真は,群像絵画と同様,迫力と見応えがあるものですね.
by yamamoto (2011-11-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 5