SSブログ

39年前の事件 [社会]

1968年6月2日に起こった,米軍ファントム戦闘機の墜落事件,これが昨日来ちょっとニュースになっているので,昔の写真へのリンクを付けることにします.
こちらに筆者による5枚の現場写真があります.
1401577.gif2018年3月リンク修正


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんくるトム

九大にジェット機が落ちた写真。
貴重品ですね。
私には、大きな看板を書いた思い出があります。
by あんくるトム (2007-06-04 22:26) 

大津留公彦

貴重な歴史の証言ですね。
隣の棟にあったコバルト60に当たっていれば福岡市はなくなっていたと聞きました。

去年の6月2日には九大九条の会が6月3日には九大同窓生九条の会が結成されました。

来年の6月2日は40周年に当たりますので大学の主催ででも大きなイベントが企画されたらいいですね。
by 大津留公彦 (2007-06-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0