SSブログ

翻訳出版ZOOMセミナー第2回は約20名の参加で盛況 [メディア・出版・アート]

・・・・クラウドファンディング、よろしくお願いします・・・・
昨夜(10/30,20時から)の、アンジー・ゼルターさんの"Activism for Life"(仮題「非暴力で世界を変える―活動家という生き方」)という本の翻訳出版のための「ZOOMセミナー」第2回は、約20名の参加でたいへん盛況でした(プログラム、案内はこちら)。参加者の地域も、英国、ポルトガル、イタリア、そして日本と4カ国にも及ました。
アンジーさん本人も最初から最後まで参加され、他の参加者とのやりとりもありました。その中には、直接行動に関した話だけではなく、各国で共通する小選挙区制の弊害と、それを克服する方法にまで及びました。
川崎さん、アンジーさんはじめ、(日本では)夜の、しかも90分という長時間にも関わらず参加いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
参加者の皆さんの了解を得た方法で(音声は100パーセント)、出来るだけ早く公開します。
slide1c.jpg
kawasaki.jpg
angie.jpg
追記:冒頭の私の、本の紹介のスライドはこちらです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント