SSブログ

6月20日は佐賀の金曜行動100回目

1401577.gif当日(20日)夜のテレビ,翌日の新聞報道へのリンクなど末尾に追記(6/21)
2012年7月13日に始まった佐賀県庁横の脱原発アピール行動は,明日6月20日で100回目を迎えます.多数の方の参加をお待ちします.開始当初は図書館と県庁の間でしたが,現在はくすの栄橋の上です.
http://byenukes-saga.blog.so-net.ne.jp/2014-01-02
応援のクリック歓迎
第一回目は大雨でした.永野浩二さんのフェイスブックより拝借.この日の佐賀の行動が「報道ステーション」でも伝えられました.
380660_308596825902243_1140424011_n.jpg

以下,「連絡所ブログ」をご覧下さい.
http://byenukes-saga.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19
-------
追記:100回目の金曜行動,報道へのリンクなど
サガテレビの報道(2014.6.20)
http://www.sagatv.co.jp/news/20140620/
この時のインタビューはほんの10数秒放送されましたが,全部の録音を次に置いています.ただし,テレビカメラの前でレコーダーを口元に近づけるわけにもいかないため,行き交う車の騒音でかなり聞き苦しいです.
http://ad9.org/video/801_0213.MP3
佐賀新聞の報道(2014.6.21)
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/76307
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1