SSブログ

こんなCMは想定外 [メディア・出版・アート]

福岡県に「八ちゃん堂」という冷凍たこ焼きを作る会社があって,堀江貴文氏をCMに起用していました.その会社の,昨日の毎日新聞に載った広告です.

こんな広告は想定外でした.でもこのように二次的に宣伝されるのは,ひょっとしたら会社の「想定内」かも.
「八ちゃん堂」のサイトでは,堀江氏が登場するテレビCMが見られます.
http://www.hatchando.co.jp/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ありえ

八ちゃん堂って、そこのたこ焼き食べたことありませんけど、福岡空港に言ったとき、飾られている企業広告看板で一番印象深く覚えています。(当時は頭ツルツル(タコ頭)で人気のサッカー審判さんのアップでした。)
この新聞広告の対応は、す早くて上手いですね。
宣伝は上手いけれど、たこ焼きは美味いのかしら。
東京で見つけてみたいです。
by ありえ (2006-01-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0