SSブログ

警戒警報 あす共謀罪強行採決? [社会]

四たび共謀罪警戒警報です.メールリストabolition japanからの転載です(他多数のメールリスト).「民主党案と取っ替えても構わない」というようないい加減なものと認めたのですから,継続審議でなく廃案です! 以下転載.

寺尾@多治見です。

共謀罪法、何と非難されようと成立させてしまえば治安維持法同様、将来絶大な利用価値を生む、ということで、明日強行採決も考えられます。考えすぎ、狼少年、との非難を甘んじてお受けします。発信者の許可は特に得ていませんが、無断転送します。

転送・転載歓迎。

———————— 以下転送 ———————

Subject:[tohyou9][00153] 「共謀罪法案」再び危機か
Date:Mon, 5 Jun 2006 12:33:43 +0900

昨日の情報ですが、明日6日(火)再び「共謀罪法案」強行採決の可能性ありとのことです。

明日火曜日は定例本会議の日、そこで法務委員会を開き、本会議へぎりぎり滑り込ませる・・・という可能性が考えられるとか・・・・・・・・・・・。

某ライター氏の私見ですが、常に現場にいる人の見解だけに、説得力があるように思えます。

マスコミ的にはそこへ「村上逮捕」をかぶせて、目立たなくする。
・・・・という解説も付いていました。

さぁ、どうする。

FAX作戦、メール作戦を継続するしかないですね。

さぁ、今日も送るぞぉ〜!

油断するな民主党!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

華氏451度

またもや!ですか。オオカミ少年のようですね。そのうち「またか」と思って油断した時に、するりと通されてしまいそうな嫌な予感もしてきました。それにしても、「共謀罪は体に悪い(胃が痛くなる、心臓がおかしくなる)」という気がしてきました……。
by 華氏451度 (2006-06-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 3