勇敢なアメリカ市民の行動のニュースが入ってきました。デモクラシー・ナウの報道です。(末尾にプラウシェアズ運動について追記)
Kings Bay Plowshares 7: Trial Begins for Liz McAlister & Others for Breaking Into Nuke Sub Base

リードの部分を、グーグル翻訳の助けを借りて訳しました。

キングスベイ・プラウシェアズ7:リズ・マカリスター他による核兵器基地への侵入事件の裁判開始
2018年4月4日にキングスベイ海軍潜水艦基地に侵入した事件で、7人のカトリックの平和活動家がジョージアで裁判にかけられています。「キングスベイ・プラウシェアズ7」の名で知られる活動家たちは、有罪判決を受けた場合、25年の懲役刑になります。活動家たちは、武器としてはハンマーだけ、そして犯罪現場用のテープ、自分の血が入った哺乳瓶、そして米国政府に対して「平和に対する罪」を問う告発状を持って基地に侵入しました。プラウシェアズ運動の活動家たちは、1980年のペンシルベニア州キング・オブ・プルシアのゼネラル・エレクトリックの核ミサイル工場に始まり、過去40年にわたり、いくつもの核兵器施設で100件あまりの同様の行動を行いました。私たちは最近、カトリックの修道女Liz McAlisterと話をしました。本日、彼女と同様に被告人となったのはStephen Kelly神父、Mark Colville、Patrick O'Neill、Carmen Trotta、Clare Grady、そしてカトリック労働者運動の創始者Dorothy Day(ドロシー・デイ)の孫娘であるMartha Hennessyです。彼ら全員は3つの重罪と1つの軽犯罪で告発されました。
--------
次はこれを引用したエクスティンクション・レベリオン・ピースのツイッター。

プラウシェアズ運動について