SSブログ

テレ東WBS,森友疑惑で財務省OB6人が証言 [メディア・出版・アート]

wbs180925a.jpgテレ東WBSで9月25日放映。同、番組紹介から:
「森友学園」をめぐる国有地の売却問題。この問題が明らかになってから1年半あまり、国有地の8億円もの値引きは適正だったのかなど、いまだ疑問は残ったままです。こうした中、関係者が重い口を開きました。テレビ東京の独自取材です。


自殺した近畿財務局職員の父親にも取材。
もし、専門職の倫理規範としての「不参加による不服従」が広く社会に認められていたならば、この職員は死なずにすんだかも知れない。
--------
1401577.gifテレビ朝日がフォローしました。近畿財務局の自殺職員の父「上司の指示が負担に」[2018/09/29 17:41]
1401577.gif10月5日追記:Youtube は消されてしまいましたが,低解像度ながらテレビ東京のサイトで公開されています.「ゆうがたサテライト」バージョンです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_163325/
1401577.gif10月7日追記:上はWBS放映より5分も短いので、WBSバージョンをこちらにこっそり置いておきます。(低解像度、1週間ほど)
http://ad9.org/blog/media/y2017-2018/WBS20180925Moritomo480.mov
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント