SSブログ

玄海原発再稼働反対 県庁前リレートーク [社会]

1401577.gif18日17時:20日もやります.交通案内などを今夜掲示します.
13日12時:少々の雨でも決行します!!天気予報によると,18時の佐賀市は「小雨」となっています. 
問い合わせ:070-5195-7307,0952-28-8845
最新フライヤー:http://ad9.org/pdfs/relaytalk-saga-pref2.pdf

首相官邸前に行きたいけど行けない,という皆さん,同じ曜日と時刻に佐賀県庁前に集まりましょう!

佐賀県庁前,7月13日(金)18時からスタート!
(詳細は後ほどお知らせします.)
応援のクリック歓迎

「さよなら原発!5・27 佐賀集会」のつながりで,昨日ミーティングを開きました.その結果このことが決まりました.また,「さよなら原発! 7・16 福岡集会」は情報宣伝などで協力することも決めました.(つまり私たちでは16日に佐賀で集会は企画しません.)

東京との大きな違いは,呼びかけメンバーが,女性の方ひとりを除き,ほとんどが中高年ばかりということ.どうか学生の皆さんや若い方々が,ぜひこの企画を「乗っ取って」下さい!!
また,来週では遅すぎる,という方は独自に企画を.その時は私も駆け付けます.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

noga

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

by noga (2012-07-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0