SSブログ

立川反戦ビラ入れ裁判で「不当判決を認めない宣言」 [社会]

昨日12日から,こんな署名運動が始まっています.

●立川反戦ビラ入れ裁判●
○不当判決を認めない宣言


さっそく署名しました.なお,この判決を全員一致で出した裁判官3名の名前は以下の通りです.
 今井功 裁判長,津野修 裁判官,中川了滋 裁判官

次回の国民審査で罷免しましょう.今井功裁判官は前回選挙時に審査されているため,それから10年経たないのダメですが,他の2名はどうでしょうか?

立川反戦ビラ弾圧救援会のウェブサイト
http://www011.upp.so-net.ne.jp/tachikawatent/index.htm
応援のクリック歓迎 (1日1回まで)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

田中洌

お初に失礼!


おれは、地域密着ビラ新聞(『いるまんず瓦版』)出して、家に来るホームレスにポスティング代払って、糞、てめえ、あほか、もう来るな、死ね、やっているんだぜ。

ビラ撒きで食い延ばしているおれの友達がぶち込まれて、どうするんじゃい!

猿ぐつわかまされて、海に放り込まれた感じだぜ。
ふざけやがって!

これからは地下新聞に変更、ホームレスにべべ代払って黒装束の忍者やらせにゃならんのか?
ビラ撒きまで空き巣狙いの要領でせにゃならんのか?

そんなスキルがありゃ、誰がホームレスやるか!

万国の労働者諸君、何で吠えんのか。
様子見ているんなら、わしらホームレスが吠えるぞ。
ぶち込んでみろ!
ろくでなしどもめ!
埼玉の片田舎、入間市野田じゃわしらが許さんぞ。

吠えて、吠えて、吠えまくって、拾ってきた野良犬、くん太もいっしょになって、わんわん吠えて、噛みついてやるぞ。


by 田中洌 (2008-04-14 06:19) 

くだらん

あんたの下らん記事見てるとアホだと思うよ^^
あっ、ちなみに「あんた」って知らない人間に言うのもなんだけど、裁判官の名前を勝手に出したり(法的にいいとかってんじゃなくてね♪)、「氏」もつけれない人間だから「あんた」にしたよ。

こういう風に書き込みしたのは初めてだけど、あんたがあまりにも哀れで無粋、楽しい人だからついね。

自分は姿も現さないから何でもできるね^^←コメントつけるんでも本名で名前書けって事ね。上に記した3人の人は本名書かれて家や家族構成までわかるんだろうし、それによって大切な時間も壊れちゃう事もあるんだろうし

こんな事主張してるから世の主流になれないのはわかってるんでしょ?
頭がいいんだからさ^^
いつも世の中はって少数派である事わかってるカキコだもんね。

あ、上の人にあえて言っとくけど「ホームレスだから」なんなの?
いつもあんたら言ってるジャン!「身分とかで差別すんな!」って^^
自分で差別してりゃ世話ないね^^

あんたらと同じ国にいるかと思うと寒気がしてくるよ・・・・
さようなら
by くだらん (2008-04-19 13:40) 

くだらん

追記

言葉が足りなかった・・・
3人の人の名前を出す時に、自分の氏名入りで出しなさいよって事^^

このページだけ見たらあんたが何者かわからんからさ♪
by くだらん (2008-04-19 13:44) 

yamamoto

「敬称」を付けましたよ.相手は最高裁の判事です.「超」公的立場の人です.天下公知の判決文にはちゃんと名前が書いてあります.すでに十分に名前がさらされていますよ.
by yamamoto (2008-04-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1