SSブログ

「自分のクビと引き換えに予算を通して欲しい」--岩国市長の訴え

岩国市長インタビューのビデオ

なんと,この映像をヤフーが削除した.これがそのページ.
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151970815
いったいガイドラインのどの項目に違反したというのか?「お上にたてついたらダメ」という項目でもあるのか? (ヤフーを解約しようかな.)

350円×1千万人募金というのが始まっている.一人でも,できれば送料節約のため数人でまとめて送ろう.地方自治を守る闘いだ.憲法をupholdする闘いだ.
「岩国市新市庁舎建設を勝手に支援する会」の口座番号決定〜「基地誘致交付金」に抗議する寄付募集開始!
振込先:岩国市新市庁舎建設を勝手に支援する会
旧郵便局(現ゆうちょ銀行)の振替口座【00130−9−583982】
応援のクリック歓迎 (1日1回まで)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

古井戸

市長辞職のニュースを聴いて驚いた。
民意を聴く、といっても、議会で反対派が多数を占めていたのでは今と同じでしょ?何度ヤッテも同じです。

なぜ、反対派は組織を結成し(ローカル政党だ。。というか元もと政党はローカルであるべき、とおもうが)、基地反対を第一政策とする議員を立てて闘わないのか?

市長は辞職すべきでなく、議会を解散スベキなのである。全国の基地都市のモデルとなって欲しい。

岩国市民。立て!
by 古井戸 (2007-12-31 12:32) 

yamamoto

古井戸さんの記事,見て大笑いしました.
「北国の春   もう発射して。。イージスか?」
by yamamoto (2007-12-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2