SSブログ

九条スティッカー [憲法・教育基本法]


長崎の原水禁大会会場前で買った九条擁護のスティッカーを,自分の車に取り付けた.透明地に白文字と,白地に黒文字の二つのタイプがあったが,これは前者.地味だが悪くない.駐車するときは,バックではなく,頭から突っ込むようにしている.
これを作ったのは,福建労の大川・三潴支部(電話 0944-87-7426)*とのこと.ネット上での宣伝などは見つからない.もう何枚か欲しくなったので電話で頼んだら送ってくれるとのこと.

19日追記:黒地に白文字は間違いでした.
* 正しくは,同支部気付けの「大川・三潴九条の会」.


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

カーク

これいいですね、シンプルで、私もほしいです。電話します。
それから、宣伝もしたいですね。この写真使わせてください。
よろしくです。
by カーク (2006-08-21 05:20) 

日本国憲法擁護連合

福建労の大川・三潴支部や「大川・三潴九条の会」は
私のすむ県内の運動のようです。
私も購入しようか検討中です。
by 日本国憲法擁護連合 (2006-08-22 16:21) 

カーク

電話して、取り合えず、4枚買うことにしました。
私以外に電話の問い合わせが2件有ったと話されていました。
by カーク (2006-08-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 29