SSブログ

国家公安委員長の口から出た真相? [社会]

ネット情報の中継です.らんきーブログさんの記事です.
2月7日の国会の予算委員会での野口英昭氏関連の答弁で,沓掛(くつかけ)国家公安委員長が「一応,部屋の中で死体になっており,そしてブザーを押して,犯人が届けていき,そしてその中には本人一人だったわけです・・」と言っているというのです.私も早速衆議院TVで確認してみました.そのとおりでした.
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=29050&media_type=wb

このことも含めて,野口さん事件の「事実とされている」ことを詳しくまとめたサイトがあります.ほんとにこれが必要だと思っていたのですが,ちゃんとやる人がいるんですね.

14日深夜追記
早くもブロガーによる「民間速記録」が出ています. 野バラの雑記帳さんところです.
http://rose.eek.jp/noguchi.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4